ピーシーデポスマートライフ花小金井店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の不注意で大事なデータを根こそぎ消してしまいました。

    4

    データ復旧

    森井 大五郎さん 2016.12.16

    私の不注意で大事なデータを根こそぎ消してしまいました。お友達の連絡先とか、仕事で使うURLとか、PDFとか、全部です。半泣きで業者さんに連絡して依頼しました。私はパソコンが得意じゃないので、本当にデータが戻ってくるのか半信半疑でした。でも、いざ帰ってきたら、本当にデータが元通りだったんです!ありがとうございました。

  • 私は、東京都小平市で仕事をしているのですが、先日仕事をしている際に突然データが消えてしまい翌日にプレゼンを控えていたので、焦りもありピーシーデポスマートライフ花小金井店さんにお電話した所、すぐに来ていただける事になり、無事プレゼンに間に合う事が出来ました。

    4

    データ復旧

    川中 満さん 2016.10.17

    私は、東京都小平市で仕事をしているのですが、先日仕事をしている際に突然データが消えてしまい翌日にプレゼンを控えていたので、焦りもありピーシーデポスマートライフ花小金井店さんにお電話した所、すぐに来ていただける事になり、無事プレゼンに間に合う事が出来ました。本当に本当に感動しています。また、お値段もお手頃でしたし、素早い対応で安心しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

ピーシーデポスマートライフ花小金井店
住所
東京都小平市花小金井5丁目58−20
営業時間
定休日
住所
東京都小平市花小金井5丁目58−20
営業時間
定休日