エヌティーエスの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 見事なデータ復旧を実施してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

    5

    データ復旧

    熊田 陽子さん 2016.12.25

    見事なデータ復旧を実施してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。ここまで素晴らしいデータ復旧をしてもらえるとは全然思ってもいなかったので、とてもうれしかったです。データ復旧期間に関してもとても短く済ませる事ができたので、こちらが望んでいた結果を出してくれた業者でもあり、感謝しています。

  • 思いがけない停電で、仕事場のPCの電源がすべて落ちてしまい、大事な仕事のデータがすべてなくなってしまいました。

    3

    データ復旧

    植村 さやかさん 2016.12.24

    思いがけない停電で、仕事場のPCの電源がすべて落ちてしまい、大事な仕事のデータがすべてなくなってしまいました。そこで、取引先から教えてもらった大阪府東大阪市にあるエヌティーエスさんに依頼をすると、データをすべて復旧してくださいました。それだけではなく、データがなくならないようにするアドバイスもくださいました。また何かあればお願いしたいと思っています。

  • 私は家族と旅行をしたら、写真を撮ってパソコンに保存していました。

    5

    データ復旧

    大庭 那奈さん 2016.11.27

    私は家族と旅行をしたら、写真を撮ってパソコンに保存していました。しかし、手違いでデータを削除してしまい、どうしても元に戻したいので業者の人に復旧をお願いしました。依頼したのは、私が住んでいる大阪府東大阪市の地域に対応しているエヌティーエスという業者でした。業者の人は知識がとても深くて、すぐにデータを元通りにしてくれました。おかげで大切な写真も印刷することができ、感謝しています。

  • 大切なデータをこちらの操作ミスによって失ってしまいましたが問題なく復旧してもらう事ができました。

    5

    データ復旧

    田代 俊介さん 2016.11.23

    大切なデータをこちらの操作ミスによって失ってしまいましたが問題なく復旧してもらう事ができました。正直完璧にはデータ復旧する事ができないと思っていましたがそのような事は全然なかったです。完璧にデータ復旧をしてもらう事ができたのでまた利用する機会が発生した場合には、積極的に利用していきたいと思いました。

対応エリア

基本情報

エヌティーエス
住所
大阪府東大阪市小阪1丁目14−16
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市小阪1丁目14−16
営業時間
定休日