PCスマホのお医者さんプラスワンの データ復旧の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長期休暇で沖縄に行っていたのですが、いくら家族とのバカンスとはいえ仕事も溜まっていたのでノートパソコンを持って行っていました。

    4

    データ復旧

    伴 信輔さん 2016.12.12

    長期休暇で沖縄に行っていたのですが、いくら家族とのバカンスとはいえ仕事も溜まっていたのでノートパソコンを持って行っていました。ホテルに戻ってきてノートパソコンで作業中にいきなり電源がつかなくなってしまいました。少しして電源がついたのですが先程作業していたデータがまるまるない状態でした。すごく焦ってしまい、地元にいるときはお願いしている業者があったのですがさすがに沖縄でこうなるとは思わず。調べてこちらに依頼して直して頂きました!本当にその節は助かりました!

  • 外付けHDDのフォーマット方法を間違えてしまい、大切なデータを上書き消去してしまったので、こちらの業者様にデータ復旧をお願いしました。

    3

    データ復旧

    小日向 基祐さん 2016.11.28

    外付けHDDのフォーマット方法を間違えてしまい、大切なデータを上書き消去してしまったので、こちらの業者様にデータ復旧をお願いしました。まず自力での復旧を試みたのですが、全く上手く行かず困り果てた末にこちらを見つけて電話したところ、応対が良かったのでそのままお願いした次第です。半ば諦めかけていたのですが、ほぼ全てのデータが復旧出来て吃驚。費用も他社に比べて安かったですし、非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

PCスマホのお医者さんプラスワン
住所
沖縄県那覇市赤嶺2丁目1−7−1−C
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市赤嶺2丁目1−7−1−C
営業時間
定休日