PCDEPOT足利店の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不運なトラブルに見舞われ壊れてしまった外付けHDDのデータ復旧を、まず他の業者にお願いしたのですが、高額な見積りを請求された上になかなか返却して貰えず辟易としてしまいました。

    4

    データ復旧

    山上 友以乃さん 2016.12.12

    不運なトラブルに見舞われ壊れてしまった外付けHDDのデータ復旧を、まず他の業者にお願いしたのですが、高額な見積りを請求された上になかなか返却して貰えず辟易としてしまいました。このようなことはもう懲り懲りということで、慎重に調べて選んだのがPCDEPOTさんです。恐る恐る持ち込みで調べていただいたところ、診断結果説明がとても分かり易く、提示された費用も格安だったので大喜びで依頼出来た次第です。肝心のデータも担当さんが明言された通り全部無事に帰ってきましたし、感謝の気持ちで一杯です。

  • パソコンにあるデータが消えてしまいました。

    4

    データ復旧

    久保田 はるかさん 2016.11.13

    パソコンにあるデータが消えてしまいました。いつも使っているデータだったのですが、誤って消してしまったのです。ゴミ箱からも消してしまったので、自分では元に戻すことができませんでした。PCDEPOT足利店にはデータ復旧サービスがあると聞いたので、ノートパソコンをお店まで持っていきました。データは問題なく戻すことができて良かったです。

対応エリア

基本情報

PCDEPOT足利店
住所
栃木県足利市堀込町249−1−A
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市堀込町249−1−A
営業時間
定休日