日本システムプランナーの データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    データ復旧

    ニックさん 2021.10.7

    スピーディー且つ丁寧な対応であった。 特に電話に出られなかった際にショートメールでも問い合わせ履歴を送って頂いたことは良い対応だと思います。

  • 5

    データ復旧

    2020.11.19

    親切な業者さんでした。 わからない事も教えて頂きました。

  • ずっと使っていたデジカメで撮影していたデータが突如再生できなくなりました。

    4

    データ復旧

    長尾 真一さん 2016.12.11

    ずっと使っていたデジカメで撮影していたデータが突如再生できなくなりました。業者さんはパソコンだけではなく、スマホやデジカメのデータ復旧にも対応いただけるということでしたので、見積の相談をしてみました。概算見積に納得したので訪問日時を調整し、その後作業者の方にお越しいただきました。実際の料金は少し上がったものの、データが完全に復旧したことと、今後のアドバイスがいただけたので概ね満足することができました。

  • ハードディスクのデータ復旧をお願いしたのですが、さすがプロと言った感じの業者さんでした。

    3

    データ復旧

    甲斐 サダヲさん 2016.12.10

    ハードディスクのデータ復旧をお願いしたのですが、さすがプロと言った感じの業者さんでした。対応は迅速で丁寧でしたし、説明もきっちりとしてくれます。私はパソコンにすごく疎いので、分かりやすく教えてもらえるのは助かりますね。そういった面は良かったのですが、価格がちょっと高くてマイナスです。大事なデータなのでこれだけ出す価値はあるとは思うんですが、それでもやっぱり気になりました。後から探したらもっと安い所もあったので、そちらにお願いしても良かったかなと思っています。

対応エリア

基本情報

日本システムプランナー
住所
神奈川県海老名市国分南4-26-18
営業時間
8時30分~19時
定休日
日曜、祝日
住所
神奈川県海老名市国分南4-26-18
営業時間
8時30分~19時
定休日
日曜、祝日