DiGiYa データ復旧

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業から15年以上の豊富な実績!新旧多様なパソコンに対応いたします!

  • 親切丁寧なサービス!ご質問にもスタッフが分かり易くお答えいたします!

  • パソコン修理もお任せください!入念な状態確認から徹底サポートいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • もうダメかもと思っていたのですが、最後にプロに託してみようと思い依頼しました。

    5

    データ復旧

    藤田 照生さん 2016.10.24

    もうダメかもと思っていたのですが、最後にプロに託してみようと思い依頼しました。積み重ねてきた大事なデータを誤って飛ばしてしまったので、祈るような思いで見守っていましたが、ものの数十分で復旧出来た時は、正直驚きました。ずっと見ていましたが、画面上は素人の私では内容がさっぱり分からなかったので、さすがプロだなと思う一瞬でした。いらしたスタッフの方も親切だったのですが、唯一、短時間で済んだので、料金をおまけして欲しかったなと思ってしまいました。

  • この業者さんはとにかく親切で、対応が早かったです。

    5

    データ復旧

    柏木 知史さん 2016.10.23

    この業者さんはとにかく親切で、対応が早かったです。最初電話した時の対応も良かったですね。こちらの状況をすぐに把握して、どういった修理が必要なのかを理解してくれました。すぐにデータの復旧作業をしてくれて、無事データが元通り。一度消えてしまった物なので、諦めていたのですがここにお願いして本当に良かったです。価格も思っていたよりも安く、これでここまで対応が良ければ文句ありません。仕事で使う大事なデータだったので、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【データ復旧サービス】 技術と経験豊富なスタッフがお客様の大切なデータを復元するデータ復旧サービスをお届けいたします。原因が不明な場面でも丁寧な調査を行って適切な対処を実施いたしますので、安心してご相談をお寄せください。 【パソコン修理全般】 パソコンの不調に伴う修理も幅広く対応いたします。物理的な破損からシステム上のトラブルまで、新旧様々な製品の取り扱いをお申しつけください。出張修理も可能な限り迅速にお伺いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状態確認

    データ喪失の原因や故障箇所などを隅々まで確認します。

  3. 03.お見積

    状態に合わせた復旧作業についてもしっかりご説明いたします。

  4. 04.データ復旧開始

    お客様に必要なデータを適切に回復します。

  5. 05.データ復旧完了

    データの状態をお客様の目でご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状態確認

    データ喪失の原因や故障箇所などを隅々まで確認します。

  3. STEP 3

    お見積

    状態に合わせた復旧作業についてもしっかりご説明いたします。

  4. STEP 4

    データ復旧開始

    お客様に必要なデータを適切に回復します。

  5. STEP 5

    データ復旧完了

    データの状態をお客様の目でご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

近年はパソコンの普及が急速に進み、多くの方々がパソコンを日常的に使用できるようになっています。ですが、パソコンの修理やデータ復旧などへの対処については、日常的な使用よりも様々な知識や技術が必要となることもあります。そんな時にはぜひ当社のサービスをご用命ください。大切なデータを取り戻し、お客様に再び安心してパソコンをお使いいただけるよう、スタッフ一同が精一杯のお手伝いをさせていただきます。

    DiGiYaからのコメント

    確かな技術で安心サポート!データ復旧ならDiGiYaにお任せください!

    一昔前であれば、パソコンは企業の特別な業務や研究機関などで使われているものというイメージが強く、今のように多くの人々の日常生活で大きな役割を持つことは思いもよらないことでした。ですが、飛躍的な技術の進歩に加え、個人情報の管理などに関する意識も世界的な高まりが見られる昨今では、個人でもパソコンでデータを管理することが必要となる場面が増えてきました。そんな近年のパソコンともにあるライフスタイルをお手伝いしているのが、私共DiGiYa(デジヤ)です。新旧様々なパソコンに精通したスタッフがお客様のパソコンを丁寧・確実に取り扱い、安心してお任せいただけるデータ復旧を実施しています。症状などのご説明の分かり易く行っていますので、初めてのトラブルでお困りの際にもお気軽にご相談ください。 【幅広いパソコンサポート】 当社ではお客様に必要なデータ復旧に加え、パソコン本体の修理についても高い技術を生かしたサービスがご利用いただけます。ご依頼は出張や郵送といったご希望に合わせて方法でお申しつけいただけ、隅々まで漏れのない点検と適切な回復作業を行ってお客様にお応えいたしいます。パソコンのトラブルはふとした操作が大きな症状の悪化を招くこともありますので、ご不明な点があればまずは当社までお知らせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    DiGiYaの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q パソコンの物理障害と論理障害とは、それぞれどういったことですか?
    A 大まかなに分類すると、物理障害とは落下などによって破損が生じたことによる障害です。対して論理障害とは、データファイルが削除されたりアクセスができない状態など、シスタムなどに関する問題のことを指します。
    Q データの消失を完全に防ぐためにはどんな対策を行えばいいのでしょうか?
    A パソコンにも不意の損傷や落雷による電気的な破損などの可能性がある以上、残念ながら完全な防止策はありません。ですが、重要なデータはバックアップを取るようにしておけばデータ消失のリスクは大きく軽減することができます。
    Q パソコンのデータを消去する操作を行ってしまったのですが、データ復旧は可能ですか?
    A 消去から時間が経過すれば難しくなりますが、データの消去後すぐに対処すれば多くの場合データ復旧は可能です。その際には更にデータを上書きするなどの操作を決して行わず、急ぎ当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ復旧のご依頼にあたっては、問題のあるパソコンや記録媒対の操作を極力控え、ご依頼時の状態のままでスタッフにお預けいただくようお願いいたします。万が一誤った操作や通電がありますと、場合によってはデータ復旧の対処ができなくなることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご希望には随時柔軟にお応えさせていただきますが、キャンセルなどのご連絡は早いうちにお願い致します。データ復旧の作業を開始した後などになりますと、変更や中止ができないこともございます。

    DiGiYaの会社概要

    住所 北海道札幌市手稲区富丘六条4丁目9-16
    電話番号 011-695-6030
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 1999年4月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://digiya.com/