PCドクターの データ復旧の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 誤ってノートパソコンに水をかけてしまったことによりハードディスクにエラーが表示されるようになってしまい、メーカーの保証期間も過ぎてしまっていたので、パソコンの様々な修理やサービスを提供されているこちらに見積もりを依頼しました。

    5

    データ復旧

    平川 晴臣さん 2016.12.17

    誤ってノートパソコンに水をかけてしまったことによりハードディスクにエラーが表示されるようになってしまい、メーカーの保証期間も過ぎてしまっていたので、パソコンの様々な修理やサービスを提供されているこちらに見積もりを依頼しました。ハードディスク以外のチェックもしっかりとしてもらうことができ、予算内の金額だったので修理をお願いしました。後日しっかりと修理されて元通りになって返ってきたのでとても嬉しかったです。

  • パソコンが調子が悪いのでバックアップは必ず取っていました。

    5

    データ復旧

    滝口 陽介さん 2016.12.16

    パソコンが調子が悪いのでバックアップは必ず取っていました。新しいパソコンを買い古いパソコンを処分した後、バックアップ先のフラッシュメモリーからデータを移動させようとした際に、フラッシュドライブを落としてしまいフラッシュドライブが読み取れなくなるトラブルに見舞われました。会社で使う非常に重要なデータたっだので、迷うことなくデータ復旧業者に修理依頼をお願いしました。数日後、データは元通りに復旧されました。修理に何十万円もかかるのではと非常にドキドキしていましたが、意外に安くて助かりました。

対応エリア

基本情報

PCドクター
住所
栃木県宇都宮市江曽島1-13-22
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市江曽島1-13-22
営業時間
24時間営業
定休日
無休