パソコン119の データ復旧の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外付けのHDDが壊れてしまい、データを読み込むことが出来なくなったため、データの復旧をお願いしました。

    5

    データ復旧

    沢 真一さん 2016.10.18

    外付けのHDDが壊れてしまい、データを読み込むことが出来なくなったため、データの復旧をお願いしました。機器は郵送でも受け付けてもらえる様ですが、私は出来るだけ早く復旧をしてもらいたかったので、HDDを店舗へ持ち込んで見てもらいました。症状があまり重くなかったのか、データはその日の内に復旧出来、入っていたデータは全て読み込むことが出来ました。症状にもよるのでしょうが、希望通りすぐに普及できたので、頼んで良かったと思います。

  • 自宅にあるパソコンが急に壊れてしまったので急遽業者に依頼することになりました。

    4

    データ復旧

    豊原 了さん 2016.10.16

    自宅にあるパソコンが急に壊れてしまったので急遽業者に依頼することになりました。大事なデータが入っているのでと思い急いで来てくれる業者を優先的に探しました。こちらの業者はスピーディーな対応をしてくれるということですぐに依頼しました。来てくれたスタッフの人も終始笑顔で丁寧な作業をしてくれてとても満足しています。接客業ということで作業だけでなく対応もさわやかで気持ちのいいものでした。また何かありましたらお世話になろうと思います。

対応エリア

基本情報

パソコン119
住所
富山県富山市大町277-7
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
富山県富山市大町277-7
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休