パソコン訪問修理PCQQ(別府市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 車の運転が出来ないということもあり、移動手段が限られているので、訪問修理を行ってくれるこちらはとても便利でした。

        5

        パソコン修理

        オチアイ ヒデノリさん 2016.12.30

        車の運転が出来ないということもあり、移動手段が限られているので、訪問修理を行ってくれるこちらはとても便利でした。ダメもとで依頼したのですが、その日の内に駆けつけてくださり、スピード解決となりました。こちらは依頼をするだけで、済んでしまったので、こんなに簡単に治せるのだと、ただただ、感心させられるだけでした。パソコン修理なら訪問修理を行ってくれる便利なこちらがおすすめです。

      • 仕事で使用しているパソコンの大切なデータを誤って消してしまい、データの復旧をお願いしました。

        5

        パソコン修理

        ムラマツ レイナさん 2016.12.29

        仕事で使用しているパソコンの大切なデータを誤って消してしまい、データの復旧をお願いしました。PCQQさんは出張修理があるのでとても便利だと思います。電話して1時間位で訪問して頂き、何とか元通りにデータを復旧してもらう事ができて本当に助かりました。仕事で使うものはきちんとその都度バックアップを取っておくべきですね。お勧めのバックアップ方法なども教えて頂き為になりました。

      • パソコンが急に動かなくなり回線会社などに連絡しましたが改善せず。

        3

        パソコン修理

        瀬戸 ヒカルさん 2016.12.28

        パソコンが急に動かなくなり回線会社などに連絡しましたが改善せず。ウイルスに感染していないか心配でしたので業者に頼もうと思い、知り合いに紹介してもらったこちらにお願いしました。すぐに来てくれて助かりました。結果的にウイルスではなかったので安心しました。対応も丁寧で、直接来て見てもらうことにしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコン訪問修理PCQQ(別府市)の会社概要

      住所 大分県別府市南荘園町7−202
      電話番号 0977-85-8864
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL