パソコンサポートナップテクニカ(山鹿市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本県山鹿市に事務所を開いており、主にオフィスデザインの仕事を請け負っています。

    4

    パソコン修理

    相田 一徳さん 2016.11.26

    熊本県山鹿市に事務所を開いており、主にオフィスデザインの仕事を請け負っています。先日仕事中にパソコンが故障して、納期前の仕事もあって大変困った状況になりました。急いで修理してくれるパソコン修理屋を地元で探し、パソコンサポートナップテクニカに依頼したのです。電話口で聞いた修理の期間が短かったのでここにしたのですが、その通り1週間もせずに直してくれました。おかげで納期前の仕事も無事完遂しました。

  • 熊本でパソコンサポートナップテクニカさんにパソコン修理をお願いしました。

    4

    パソコン修理

    井本 徹さん 2016.11.25

    熊本でパソコンサポートナップテクニカさんにパソコン修理をお願いしました。パソコンの動きが突然遅くなり、インターネットを閲覧するのにとても不便でした。買い替えも検討したのですが、とりあえず修理に出してみようと思いました。修理を依頼するとまずは見積もりをしてもらいました。思っていたよりも安く、そして修理もたったの3日で完了しました。

  • パソコンが不意に調子が悪くなり、青い画面が出て動かなくなりました。

    4

    パソコン修理

    山野 はるみさん 2016.11.24

    パソコンが不意に調子が悪くなり、青い画面が出て動かなくなりました。一度電源を切り、再び起動させようとしましたが黒い映像のままでした。困った僕は業者さんにパソコン修理をお願いしました。業者さんはすぐにやってきたので、そのままパソコンを見てもらいました。このパソコンの使用歴から最近何かをしたかなど、色々聞かれました。業者さんは、パソコンの裏側の蓋を開けて中を見ると、掃除機を持ってきてほしいと言うので手渡しました。5分後、パソコンが起動したので業者さんに理由を聞くと、3年間パソコン掃除をしなかったのが原因ですと教えてくれました。

対応エリア

基本情報

パソコンサポートナップテクニカ(山鹿市)
住所
熊本県山鹿市中944−15
営業時間
定休日
住所
熊本県山鹿市中944−15
営業時間
定休日