デジ丸(玉名市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年愛用してきたノートパソコンのヒンジ部分が金属疲労で壊れてしまい、カバーの開け閉めが大変になってしまったので、デジ丸さんに修理をお願いしました。

    5

    パソコン修理

    西原 ひとりさん 2016.11.16

    長年愛用してきたノートパソコンのヒンジ部分が金属疲労で壊れてしまい、カバーの開け閉めが大変になってしまったので、デジ丸さんに修理をお願いしました。もう販売終了している古いパソコンなのでメーカー修理を受けられなかったことが、こちらを選んだ理由です。部品を見つけるのに手間取られたようで、修理から戻って来るまで若干日数が掛かってしまいましたが、本来なら諦めるべき故障を綺麗に修理して頂き、感謝至極でした。

  • 実家に帰省していた際、父親のデスクトップパソコンを使用していると、突然電源が落ちてしまいました。

    5

    パソコン修理

    小関 一さん 2016.11.15

    実家に帰省していた際、父親のデスクトップパソコンを使用していると、突然電源が落ちてしまいました。父親に聞くと、度々電源が落ちてしまうようで、困っているとのことでした。そこで、熊本県玉名市でパソコン修理をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに来て頂き、修理してもらいました。その後は電源が落ちてしまうことはなく、快適に使用できています。

  • パソコンが最近よく固まったり、通信が遅かったり、不便を感じていました。

    5

    パソコン修理

    水田 寿々花さん 2016.11.14

    パソコンが最近よく固まったり、通信が遅かったり、不便を感じていました。一度見てもらおうとデジ丸さんに聞きました。ウイルスソフトなども入っていないので、まずはチェックなどして頂いて、色々と専門的なところでチェックして頂き、改善してもらいました。今は、早いし、固まったりしていないです。ありがとうございました。

  • うっかり落としてしまった衝撃で、ノートパソコンの液晶が割れてしまったのですが、メーカーの修理は信じられないほど高くて吃驚。

    5

    パソコン修理

    阿久津 瞬さん 2016.11.13

    うっかり落としてしまった衝撃で、ノートパソコンの液晶が割れてしまったのですが、メーカーの修理は信じられないほど高くて吃驚。新しいパソコン購入も考えていた矢先に、デジ丸さんの存在を知り一縷の望みをかけて相談しました。まず一番知りたかった交換費用について聞いてみたところ、メーカー提示額の4割ほどだったので、即答で依頼することに。戻って来るまでの期間もたった3日だったので、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

デジ丸(玉名市)
住所
熊本県玉名市立願寺180−1
営業時間
定休日
住所
熊本県玉名市立願寺180−1
営業時間
定休日