門司コンピュータ(北九州市門司区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の不注意で、ノートパソコンを床に落としてしまいました。

    3

    パソコン修理

    森下 ひかりさん 2016.12.26

    自分の不注意で、ノートパソコンを床に落としてしまいました。パネル部分は幸いにして無事だったのですが、キーボードと画面部分を繋げるヒンジが壊れてしまいました。メーカーに問い合わせたところ、生産終了しているので、部品が無いという返事が。もう半ば諦めていたのですが、こちらの業者さんの存在をネットで知り相談してみることにしました。中古のパーツが在庫にあれば直せるという頼もしいお言葉を頂いたので、数日待っていたところ見つかったとの連絡があり、修理に出すことにしました。戻ってきたパソコンはすっかり元通りになっており、とても感謝しています。

  • 気軽に相談する事ができましたし、何よりもパソコン修理の費用がとても少なかったので安心して依頼する事ができました。

    4

    パソコン修理

    小木 菜摘さん 2016.12.25

    気軽に相談する事ができましたし、何よりもパソコン修理の費用がとても少なかったので安心して依頼する事ができました。パソコン修理をする時、データ消失する事も全然なかったのでよかったです。スタッフの対応もこちらがちゃんと理解できるように丁寧な説明を何度も行ってくれたので、好印象を持つ事ができて非常に満足しています。

  • パソコンのDVDドライブが、DVDを読み込まなくなってしまったんです。

    3

    パソコン修理

    伊藤 莉沙さん 2016.12.24

    パソコンのDVDドライブが、DVDを読み込まなくなってしまったんです。何度やってもダメだったので、業者さんに見てもらうことにしました。DVDドライブのレンズが汚れていたようで、クリーニングしてもらうとDVDの読み込みに成功です。交換も考えていたんですが、クリーニングだけで済んで経済的にも助かりました。

対応エリア

基本情報

門司コンピュータ(北九州市門司区)
住所
福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目15−3
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目15−3
営業時間
定休日