有限会社クロスオーバー(新居浜市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使い続けていたパソコンが急にシャットダウンしてしまい、どうすればいいかわからなかったので、新居浜市の自宅にパソコン修理業者を呼びました。

    5

    パソコン修理

    岩沢 まひるさん 2016.11.17

    使い続けていたパソコンが急にシャットダウンしてしまい、どうすればいいかわからなかったので、新居浜市の自宅にパソコン修理業者を呼びました。パソコンのスペシャリストの方が来てくれて、パソコンの状態を調べてくれました。その結果どうやらCPUが故障してしまったようで、それを交換してもらい、直すことができました。

  • 夏になるたびに、使っているノートパソコンが頻繁に熱暴走するようになり、困り果ててメーカーや販売店に相談してみたのですが、原因は良く分からないとのこと。

    4

    パソコン修理

    梅沢 亜希さん 2016.11.16

    夏になるたびに、使っているノートパソコンが頻繁に熱暴走するようになり、困り果ててメーカーや販売店に相談してみたのですが、原因は良く分からないとのこと。もう買い換えるしかないのかと思っていた矢先に、こちらの業者さんを見つけたので相談してみたところ、排気関係のトラブルだろうとのことで修理して貰うことになりました。こちらの素人同然の質問にも懇切丁寧に応えていただけただけでなく、料金もお手頃かつ納期も短かったのでとても満足でした。今後また何かあった際は、こちらに相談したいと思ってます。

対応エリア

基本情報

有限会社クロスオーバー(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市喜光地町1丁目12−34
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市喜光地町1丁目12−34
営業時間
定休日