有限会社ワープロ・パソコン修理販売社/関西本部京都支部京都北支局(京都市北区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンのスイッチを入れた後、Windowsのロゴが表示されると同時にフリーズしてしまうという症状に見舞われました。

    5

    パソコン修理

    仲村 奈月さん 2016.10.19

    パソコンのスイッチを入れた後、Windowsのロゴが表示されると同時にフリーズしてしまうという症状に見舞われました。何度電源を入れ直しても同じなので、有限会社ワープロ・パソコン修理販売社を利用したのです。パソコンをリカバリーすることになったのですが、その前にちゃんとデータを保護して頂いたため何の問題もなく使えるようになりました。

  • ノートパソコンを充電しようとしたのですが、途中で止まってしまいマックスの状態まで充電されません。

    5

    パソコン修理

    西原 朝香さん 2016.10.18

    ノートパソコンを充電しようとしたのですが、途中で止まってしまいマックスの状態まで充電されません。そのため、外で使っているとすぐにバッテリーが切れてしまいます。有限会社ワープロ・パソコン修理販売社に持ち込み点検をしてもらったところ、バッテリーの老朽化が原因とわかりました。バッテリーを新しいものに取り替えてもらったので、ちゃんと充電できるようになりました。

対応エリア

基本情報

住所
京都府京都市北区紫野東舟岡町20
営業時間
定休日