有限会社マネジメントビジネスコンサルタント(南魚沼市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新潟県南魚沼市でウェブ関係の個人事業主をやっています。

        3

        パソコン修理

        安 奈月さん 2016.10.31

        新潟県南魚沼市でウェブ関係の個人事業主をやっています。先日仕事用のPCが壊れて、自分でケースを開けて調べても原因が分からないというトラブルがありました。PCが使えないと仕事も停滞するので、パソコン修理屋に任せました。依頼をしたのは、マネジメントビジネスコンサルタントです。検査後にマザーボードの不具合を見つけてもらい、修理して頂きました。修理後は現在まで問題なく稼働しており、仕事も順調に進んでいます。

      • パソコンが突然フリーズしてしまい、キーもマウスもきかなくなって困ってしまったので修理をしに来てもらいました。

        5

        パソコン修理

        古屋 拓郎さん 2016.10.30

        パソコンが突然フリーズしてしまい、キーもマウスもきかなくなって困ってしまったので修理をしに来てもらいました。作業は1時間ほどで終わり、料金は思ったよりかかりませんでした。来てくれた方はとてもさわやかで礼儀正しかったのですが、電話口の方が若干冷たい口調だったのが気になり、それさえなければ満足していたのになぁと残念でした。

      • かなり昔から使用していたパソコンの動作がわるくなってしまったため、完全に動かなくなる前にバックアップをしてもらおうとこちらの業者さんに作業をお願いしました。

        5

        パソコン修理

        米沢 菊生さん 2016.10.29

        かなり昔から使用していたパソコンの動作がわるくなってしまったため、完全に動かなくなる前にバックアップをしてもらおうとこちらの業者さんに作業をお願いしました。担当の方が非常に知識のある方で、作業をスピーディにやってくださっている間にいろいろな予備知識まで教えてくださったので非常に勉強になりました。次もまたこちらにお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社マネジメントビジネスコンサルタント(南魚沼市)の会社概要

      住所 新潟県南魚沼市今町518
      電話番号 025-777-5106
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL