有限会社ピーシーエス(海老名市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で使っていたパソコンが壊れた時に有限会社ピーシーエスさんに修理を依頼しました。

        3

        パソコン修理

        阿久津 寛さん 2016.12.31

        自宅で使っていたパソコンが壊れた時に有限会社ピーシーエスさんに修理を依頼しました。自営業を営んでいるので、業務上もつかうパソコンだった為、使えないと仕事ができませんので、すぐに修理を依頼しました。するとすぐに自宅まで駆け付けて下さり、症状をみてすぐに対処して頂けました。ハードディスク交換だけですんだので、予想よりも格段に安価で助かりました。

      • 今回、自宅のパソコンが突然動かなくなってしまったので修理を依頼しました。

        5

        パソコン修理

        福本 しほりさん 2016.12.30

        今回、自宅のパソコンが突然動かなくなってしまったので修理を依頼しました。あまりパソコンには詳しくないので、こちらの業者にお願いしたのですが、こちらに依頼して本当に良かったです。修理は短期間で終わらせてくれて費用も格安、業者のサポートも充実していたので本当に満足しています。また機会があれば是非利用したいと思います。

      • パソコンの画面がいきなり落ちてしまうことが多く、自分で原因がわからなかったためこちらの業者にパソコンの修理を依頼しました。

        5

        パソコン修理

        岩間 しぼりさん 2016.12.29

        パソコンの画面がいきなり落ちてしまうことが多く、自分で原因がわからなかったためこちらの業者にパソコンの修理を依頼しました。修理を依頼してからすぐに自宅のほうに来ていただきパソコンを実際に見ていただきました。原因がわかるとこちらにきちんと原因の説明をしてくださり、またパソコンを長く使うためにどうしたらいいかなど丁寧に教えてくださり、依頼をして本当に良かったと思いました。値段の方もリーズナブルで高額にならずに済んで安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ピーシーエス(海老名市)の会社概要

      住所 神奈川県海老名市国分北1丁目34−43−101
      電話番号 046-234-4444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL