蔵の街パソコンクリニックくらねっと(栃木市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前から、ノートパソコンのモニタ全体に染みのようなものが現れ始めました。

    4

    パソコン修理

    平林 里奈さん 2016.12.20

    半年ほど前から、ノートパソコンのモニタ全体に染みのようなものが現れ始めました。動作には影響が無いのでしばらくの間は放置していたのですが、どんどん気になり始め、販売ショップに聞いてみたところ、モニタ自体を交換しないと駄目で費用も高額になるとの返事が。このまま使い続けるしかないのかと諦めていましたが、ふと見かけたこちらの業者さんなら何とかしてくれるんじゃないかと思い立ち、電話してみることにしました。相談後に提示された見積代金が、ショップで提示されたそれより格段に安いので即依頼することに。発送してから5日足らずで戻ってきたことにまず驚きましたが、モニタが新品同様になっていたのには感激しました。また、何かあったらこちらに頼りたいと切に思った次第です。

  • 蔵の街パソコンクリニックくらねっとに、壊れてしまったパソコンの修理をやってもらいました。

    4

    パソコン修理

    マスダ ヒロハルさん 2016.12.19

    蔵の街パソコンクリニックくらねっとに、壊れてしまったパソコンの修理をやってもらいました。自宅で使用しているパソコンが壊れてしまったので、自宅まで来て頂いたのですが、本当に丁寧に修理してくれたので感謝でした。慎重な修理のおかげですぐにパソコンの状態が改善したので良かったです。またなにかあったら修理を依頼します。

  • 社会人になってから栃木県栃木市のアパートで一人暮らしをしていて、仕事でノートパソコンを使っています。

    3

    パソコン修理

    根岸 祐基さん 2016.12.18

    社会人になってから栃木県栃木市のアパートで一人暮らしをしていて、仕事でノートパソコンを使っています。しかしトラブルが起こって壊れてしまってメーカー修理では初期化すると言われて別の業者を探しました。幸いにもデータを残して修理が可能というところが見つかってお願いして、数日後に中身が無事のまま修理を終えて戻ってきて助かりました。

対応エリア

基本情報

蔵の街パソコンクリニックくらねっと(栃木市)
住所
栃木県栃木市万町9−27
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市万町9−27
営業時間
定休日