株式会社スクラップカスタムPCスクラップ(坂出市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所の事務用に中古パソコンを購入し、会計ソフトなどを入れて使い始めたのですが、わずか3ヶ月ほどで不具合が多発するようになってしまいました。

    3

    パソコン修理

    相沢 七世さん 2016.12.21

    事務所の事務用に中古パソコンを購入し、会計ソフトなどを入れて使い始めたのですが、わずか3ヶ月ほどで不具合が多発するようになってしまいました。これでは仕事にならないという事で、急いで検索して見つけたこちらの業者さんに見て頂いたのですが、ハードディスクが早くも壊れかけているとのこと。ハードディスクを新品にすれば大丈夫と提案されたので、早速交換してもらいました。交換作業の間に古いHDDからデータを吸い取り、新しいHDDに移し替える作業もして頂けたおかげで、余計な再入力作業をせずに済みました。細部に至るまで気配りが行き届いた、素晴らしい業者さんだなと感心した次第です。

  • パソコンがフリーズしてブラックアウトしてしまった時に、すがる思いで頼った業者さんがこちらの業者です。

    4

    パソコン修理

    大城 詩織さん 2016.12.20

    パソコンがフリーズしてブラックアウトしてしまった時に、すがる思いで頼った業者さんがこちらの業者です。私はパソコンを仕事で毎日利用するのですが、パソコンそのもののハードウェアやソフトウェア的な知識は皆無だったので、故障してしまった時にどのように対処すれば良いか分かりませんでした。そんな時に、こちらの業者さんに連絡をしたら、すぐに来てくれて動かなくなったパソコンが動くようにして下さいました。スピードが速かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社スクラップカスタムPCスクラップ(坂出市)
住所
香川県坂出市白金町3丁目11−26
営業時間
定休日
住所
香川県坂出市白金町3丁目11−26
営業時間
定休日