株式会社スクラップカスタムPCスクラップ(坂出市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 事務所の事務用に中古パソコンを購入し、会計ソフトなどを入れて使い始めたのですが、わずか3ヶ月ほどで不具合が多発するようになってしまいました。

        3

        パソコン修理

        相沢 七世さん 2016.12.21

        事務所の事務用に中古パソコンを購入し、会計ソフトなどを入れて使い始めたのですが、わずか3ヶ月ほどで不具合が多発するようになってしまいました。これでは仕事にならないという事で、急いで検索して見つけたこちらの業者さんに見て頂いたのですが、ハードディスクが早くも壊れかけているとのこと。ハードディスクを新品にすれば大丈夫と提案されたので、早速交換してもらいました。交換作業の間に古いHDDからデータを吸い取り、新しいHDDに移し替える作業もして頂けたおかげで、余計な再入力作業をせずに済みました。細部に至るまで気配りが行き届いた、素晴らしい業者さんだなと感心した次第です。

      • パソコンがフリーズしてブラックアウトしてしまった時に、すがる思いで頼った業者さんがこちらの業者です。

        4

        パソコン修理

        大城 詩織さん 2016.12.20

        パソコンがフリーズしてブラックアウトしてしまった時に、すがる思いで頼った業者さんがこちらの業者です。私はパソコンを仕事で毎日利用するのですが、パソコンそのもののハードウェアやソフトウェア的な知識は皆無だったので、故障してしまった時にどのように対処すれば良いか分かりませんでした。そんな時に、こちらの業者さんに連絡をしたら、すぐに来てくれて動かなくなったパソコンが動くようにして下さいました。スピードが速かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社スクラップカスタムPCスクラップ(坂出市)の会社概要

      住所 香川県坂出市白金町3丁目11−26
      電話番号 0877-43-5903
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL