株式会社吉城コンピュータ高山店(高山市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 朝起きて電源を入れたらパソコンが起動しなくなっていました。

        3

        パソコン修理

        小畑 優さん 2016.12.25

        朝起きて電源を入れたらパソコンが起動しなくなっていました。一体なにが起きたかわからず、電源を調べたりバッテリを調べたりしてみましたが何も不具合はありません。とはいえ業務用のデータやアプリが中に入っているため、なんとかしなくてはなりません。ネットで以前見つけたこちらの業者に電話して、すぐに来てもらえるか訪ねたところ快く応じてくださいました。自宅に来てくれた作業員の方と調べたところ、夜中に勝手にアップデートされた形跡があり、それが原因だろうとの事でした。別のパソコンに繋いでそちらから起動し、データを綺麗にして返却してくれました。すぐに解決して本当に助かりました。ありがとうございました。

      • パソコン画面の左上で、小さな横線が点滅する状態になってしまい、全く使用出来なくなってしまいました。

        4

        パソコン修理

        小西 一輝さん 2016.12.24

        パソコン画面の左上で、小さな横線が点滅する状態になってしまい、全く使用出来なくなってしまいました。早速メーカーに問い合わせてみたところ、HDDの換装が必要でデータは全て消えてしまうとのこと。子供の写真など大切なデータが沢山入っているので非常に困っていたところ、友人にこちらの業者さんを紹介して貰いました。担当の方によると、100%の保証は出来ないがおそらくデータ復旧は可能との回答をいただき、依頼することに。心配していましたが、データを無事全部取り戻せただけでなく、新しいHDDに綺麗に移し替えて貰えました。素晴らしい仕事に、家族一同とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社吉城コンピュータ高山店(高山市)の会社概要

      住所 岐阜県高山市下林町506−1
      電話番号 0577-36-4456
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL