ミナネット(倉敷市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年問題無く使えてきたデスクトップパソコンが、1ヶ月ほど前から不調になってしまいました。

    4

    パソコン修理

    大倉 慢太郎さん 2016.11.21

    長年問題無く使えてきたデスクトップパソコンが、1ヶ月ほど前から不調になってしまいました。このまま騙し騙し使おうとも思っていましたが、たまたまミナネットさんのチラシを見かけて、無料診断サービスをお願いすることに。スタッフの方に診て貰ったところ、どうやらハードディスクなどの消耗パーツ各種が経年劣化を起こしているとの回答をいただけました。自分ではパーツ交換などさっぱり分からないので、全てお任せすることにしました。戻ってきたパソコンは見違えるほど動作が速くなり、もっと早く依頼しておけば良かったと思った次第です。

  • 先月ミナト畳店で、畳の取替をしました。

    5

    パソコン修理

    浜口 真一さん 2016.11.20

    先月ミナト畳店で、畳の取替をしました。以前からそろそろ交換時期かなと思っていたのですが、なかなか行動に移すことができずにいたのです。そんな時夫に、畳の上を歩くと靴下の裏にイグサが付くと言われ交換をすることを決意しました。今はそういったことを気にすることなく畳の上を歩けるので、取替をして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

ミナネット(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市玉島乙島6093−1−101
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市玉島乙島6093−1−101
営業時間
定休日