リックス・マツヤ(塩尻市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 雷雨の日にパソコンを使っていたら、近くに雷が落ちたような音がすると共に停電になりました。

        5

        パソコン修理

        今井 一輝さん 2016.12.10

        雷雨の日にパソコンを使っていたら、近くに雷が落ちたような音がすると共に停電になりました。停電が回復した後パソコンの電源を入れ直そうとしたものの、まったく反応がありません。落雷の影響で壊れたのかと思い、リックス・マツヤで見てもらうことにしました。壊れていたのは電源ユニットだけで、交換してもらったら普通に動くようになりました。

      • 店舗で売り上げ管理に使っているパソコンが、急に動かなくなってしまいました。

        5

        パソコン修理

        小口 郁恵さん 2016.11.30

        店舗で売り上げ管理に使っているパソコンが、急に動かなくなってしまいました。ディスプレイも本体も電源は入っているのに、画面にはなにも表示されないのです。これじゃ使えない、困ったなと思いましたが詳しいものもおらず、こちらに依頼することとしました。雪のなか、車ですぐに駆けつけてくれ、すぐに作業に入ってくれました。原因はディスプレイと本体を繋ぐケーブルの破損であると、ものの数分で原因を突き止めてくれたのには本当に驚きました。やはりプロに任せるべきだな、と改めて思いました。

      • 職場で用いてるパソコンとそのバックアップ用のサーバーマシンが、突然動かなくなってしまいました。

        4

        パソコン修理

        志水 由宇さん 2016.11.29

        職場で用いてるパソコンとそのバックアップ用のサーバーマシンが、突然動かなくなってしまいました。正確にはバックアップが全く機能しておらず、調べたらサーバーのハードディスクが破損していて次々とデータが破壊されていたのです。これは大変だということで、すぐに業者を呼びました。即日現場に来て見ていただいたところ機械の故障とのことで、全てこれを機会に刷新することとなりました。すぐに解決して、本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リックス・マツヤ(塩尻市)の会社概要

      住所 長野県塩尻市大門一番町9−4
      電話番号 0263-52-0241
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL