ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部神奈川支部横浜支局(横浜市保土ケ谷区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使用しているパソコンの電源が入らなくなりました。

        4

        パソコン修理

        ユースケ 一輝さん 2016.10.24

        長年使用しているパソコンの電源が入らなくなりました。データのバックアップもとっておらず、大切なデータも入っていたために非常に慌て、早急に解決策を探したところ、パソコンの修理をしてくださる業者が住んでいる横浜市におられるということで、電話してパソコンの修理をしていただきました。結果、無事にパソコンも直り、腕の良い業者に出会えて良かったと感じました。

      • 衝撃によって壊れてしまったパソコンをしっかりと修理してもらう事ができました。

        4

        パソコン修理

        細谷 裕次郎さん 2016.10.23

        衝撃によって壊れてしまったパソコンをしっかりと修理してもらう事ができました。あまりにも酷い状態だったので、この業者に修理をしてもらってもちゃんと直す事ができないかもしれないと考えていました。この業者に依頼する事で、酷い状態だったパソコンを直す事ができ、データなども消失する事が無かったので助かりました。

      • 最近、パソコンのフリーズが増えてきて、再起動をしないといけない事例も増えてきていたため、この状態を改善しようと色々なサイトを調べていた所、ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部神奈川支部横浜支局が評判良かったため、こちらでパソコンを修理していただきました。

        4

        パソコン修理

        真田 なつみさん 2016.10.22

        最近、パソコンのフリーズが増えてきて、再起動をしないといけない事例も増えてきていたため、この状態を改善しようと色々なサイトを調べていた所、ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部神奈川支部横浜支局が評判良かったため、こちらでパソコンを修理していただきました。修理していただいてからはフリーズが減りましたので、本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ワープロ・パソコン修理販売協会業務部関東本部神奈川支部横浜支局(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134
      電話番号 0120-481300
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL