リカバリー大館店(大館市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎のせいか、なかなかいいパソコンの修理業者が見つかりませんでしたが、こちらでは電話の対応も親切で、相談も色々と聞いてくれたので修理をお願いしました。

    5

    パソコン修理

    古山 亮さん 2016.12.28

    田舎のせいか、なかなかいいパソコンの修理業者が見つかりませんでしたが、こちらでは電話の対応も親切で、相談も色々と聞いてくれたので修理をお願いしました。修理だけではなく、パソコン内部の清掃の方もやってくれて故障の原因も内部の掃除をしないのが原因だったようですね。料金も安くて、いい業者でしたので、こちらの業者を見つける事ができ良かったですね。

  • 私は人と接するのがあまり得意ではないのですが、こちらの業者は親切な人がいて話しやすかったです。

    4

    パソコン修理

    ツチダ サトシさん 2016.12.27

    私は人と接するのがあまり得意ではないのですが、こちらの業者は親切な人がいて話しやすかったです。パソコンが壊れてしまい困っている時に、なるべく接客態度の評価がいい業者を探して、見つけたのがこちらです。接客業をしている人でも高圧的だったり、無愛想だったりすることがありますが、今回担当して下さった方はそんなことはなく、私でも臆することなく話せました。

対応エリア

基本情報

リカバリー大館店(大館市)
住所
秋田県大館市字大田面238
営業時間
定休日
住所
秋田県大館市字大田面238
営業時間
定休日