パソコンせいび(宜野湾市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で使っているパソコンが壊れて、メーカーに修理を依頼したのですがデータが消えると知って躊躇しました。

    5

    パソコン修理

    中島 沙耶さん 2016.12.23

    自宅で使っているパソコンが壊れて、メーカーに修理を依頼したのですがデータが消えると知って躊躇しました。そこで調べてみたところ、沖縄県内にも修理を行う業者があって、そちらに相談してみました。幸いにもデータを残して修理が可能と分かってお願いすることにして、宅配で送って修理が終わり戻って来て見るとデータが無事で前と同じように使えることが分かり感謝しています。

  • 沖縄県のパソコンせいびさんにパソコンの修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    大山 孝太郎さん 2016.12.22

    沖縄県のパソコンせいびさんにパソコンの修理を依頼しました。事前相談でパソコン修理は安くは無いということをしっかりと伝えてくれたのが好印象でした。見積もりから修理まですべての工程を説明していただき、とても信頼できる業者さんだと感じました。料金も思っていたほど高くはなく、今後も何かあったら助けてもらおうと思いました。

  • パソコンの調子が悪く、いろいろ自分で調べても何が原因かわからないので、パソコンせいびさんに聞いてみました。

    3

    パソコン修理

    今 宏さん 2016.12.21

    パソコンの調子が悪く、いろいろ自分で調べても何が原因かわからないので、パソコンせいびさんに聞いてみました。修理が必要ということでしたので見積もりを依頼しましたところ、とても良心的な金額でしたので安心しました。値段は安いですがプロの整備士さんが確実に修理してくださったので、今では問題なくパソコンが使えています。

対応エリア

基本情報

パソコンせいび(宜野湾市)
住所
沖縄県宜野湾市神山1丁目2−16
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市神山1丁目2−16
営業時間
定休日