ブルコム(明石市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先月のこと、突然社内のコンピューターシステムがダウンしてしまいました。

    4

    パソコン修理

    辻本 倫子さん 2016.12.19

    先月のこと、突然社内のコンピューターシステムがダウンしてしまいました。停電かと思いましたがそうでもなさそうです。すわ一大事、と思いましたが社内SEが不在にしていたため、こちらの業者に来ていただくこととなりました。さっそく作業を始めていただいたのですが、なんのことはありません、ビルの電源が故障していたことが分かりました。弊社に落ち度はなくほっとしましたが、迅速に解決してくださり、感謝しています。

  • 自宅のデスクトップパソコンの調子が悪くなってしまって困っていました。

    5

    パソコン修理

    宮崎 明慶さん 2016.12.18

    自宅のデスクトップパソコンの調子が悪くなってしまって困っていました。当時は、国内最高レベルといわれた私のパソコンも、もはや、古いタイプといわれるようになってしまっています。ブルコムの良さは、自宅にまで修理に来てくれるところです。本当に愛を感じることができる業者だと思います。今回の不具合もあっという間に直してくれました。

  • あまりパソコンを触らないので、久しぶりにパソコンを使おうと電源をつけたのですが、よくわからないバグっている状態になりました。

    4

    パソコン修理

    福士 瞬さん 2016.12.17

    あまりパソコンを触らないので、久しぶりにパソコンを使おうと電源をつけたのですが、よくわからないバグっている状態になりました。素人の私では対応できないので、業者さんに依頼することしまして、実際に来て頂き素人の私でも分かるように説明をしてくれました。そして、あっという間にパソコンは元通りになり、次回も何か不具合がありましたら依頼をしようと思います。

対応エリア

基本情報

ブルコム(明石市)
住所
兵庫県明石市朝霧町3丁目4−7
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市朝霧町3丁目4−7
営業時間
定休日