パソコン修理のドクター・ホームネット・京都駅前店(京都市下京区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日パソコンにコーヒーをこぼしてしまい、キーボードの一部が効かなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    滝田 恵梨香さん 2016.10.16

    先日パソコンにコーヒーをこぼしてしまい、キーボードの一部が効かなくなってしまいました。仕事柄よく文章を打つので、どうしようかと思い、スマホでこちらを探し、持って行ってみることにしました。修理してくれた人はとてもパソコンに詳しい人で直してもらうことができました。お気に入りのタッチ感で仕事がこれからもできてとても嬉しいです。ありがとうございました。

  • メーカー保証が切れた途端に、パソコンキーボードにコーヒーを思い切りこぼしてしまいました。

    4

    パソコン修理

    内野 晃司さん 2016.10.15

    メーカー保証が切れた途端に、パソコンキーボードにコーヒーを思い切りこぼしてしまいました。一生懸命拭き取りましたが入り込んだコーヒーは拭き取れるはずもなく・・。パソコン修理のドクターホームネットは、前のパソコンが故障した時もお世話になりました。しっかり修復してくれたので安心してお任せし、無事に、元通りになりました。

対応エリア

基本情報

パソコン修理のドクター・ホームネット・京都駅前店(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区七条通西洞院東入夷之町694
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区七条通西洞院東入夷之町694
営業時間
定休日