パソコンのSPOT(福知山市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • この業者に依頼する事でパソコン内部に発生していたトラブルとクリーニングを実施してもらう事ができました。

        4

        パソコン修理

        井川 了さん 2016.12.31

        この業者に依頼する事でパソコン内部に発生していたトラブルとクリーニングを実施してもらう事ができました。綺麗にしてもらう事で、安心してパソコンを使用する事ができるようになったのでとても満足しています。特にこれまでは熱暴走が発生しやすくて、一時間ほど稼働してしまうと熱暴走が起きていましたがその現象が一切発生しなくなりました。

      • 私はパソコンに対する知識が全くなく、ある日突然デスクトップPCが動かなくなったので、福知山市まで修理に来てくれる業者を呼びました。

        4

        パソコン修理

        北野 隆太さん 2016.10.12

        私はパソコンに対する知識が全くなく、ある日突然デスクトップPCが動かなくなったので、福知山市まで修理に来てくれる業者を呼びました。家の中に招き入れて直接修理をしてもらうと、内部の電池交換をしてくれて、無事にパソコンが立ち上がるようになりました。迅速に駆けつけてくれたので、またパソコンの不調があったらお願いしたいです。

      • 私はパソコンが好きで、写真のデータを保存したり、ネットや映画を見たりしています。

        5

        パソコン修理

        西脇 美里さん 2016.10.11

        私はパソコンが好きで、写真のデータを保存したり、ネットや映画を見たりしています。そんなパソコンがある日、急に電源が入らなくなってしまったんです。これはもう本当に焦りました。すぐに修理してくれる業者さんを探し、修理に出しました。この業者さんは、修理期間が短くすぐにパソコンが帰ってきました。電源もしっかり入るようになり、データも消える事なく修理してくれて本当にありがたかったです。

      • どのくらいの期間でパソコン修理が完了するのか細かく説明してもらって、テキパキとパソコンを修理してもらいました。

        4

        パソコン修理

        小松 ノブヒコさん 2016.10.10

        どのくらいの期間でパソコン修理が完了するのか細かく説明してもらって、テキパキとパソコンを修理してもらいました。スタッフも気さくに話しかけてくれるので、積極的にコミュニケーションを取る事ができたのがよかったです。初めて依頼した業者ではありましたが特に緊張することなく、目的のパソコン修理を実施してもらう事ができたので満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンのSPOT(福知山市)の会社概要

      住所 京都府福知山市昭和新町206−2
      電話番号 0773-22-0909
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL