パソコンなんでもサポート隊(松阪市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンが動かなくなり、取っておいたチラシにこちらのものがあったので電話してみました。

    5

    パソコン修理

    倉田 徹さん 2016.10.27

    パソコンが動かなくなり、取っておいたチラシにこちらのものがあったので電話してみました。パソコンの機種名などを聞かれ、すぐにわからずにマゴマゴしてしまいましたが、ゆっくり親切に応じてもらえたので何とか話ができました。結局、いろいろ質問に答えるうちに電源コードが抜けているせいだとわかり、初歩的なミスで申し訳なく思いましたが、最後まで優しく応じて頂いたのでうれしかったです。

  • Windows7のパソコンを使用していますが、シャットダウン操作をすると固まってしまうことがあり、最近はたびたび起こるようになったためパソコンメーカーの修理窓口に電話したら、修理代金は見てみないとわからないけどとりあえず送れの一点張りだったので、安くできそうな修理業者を探していました。

    3

    パソコン修理

    足立 はるみさん 2016.10.26

    Windows7のパソコンを使用していますが、シャットダウン操作をすると固まってしまうことがあり、最近はたびたび起こるようになったためパソコンメーカーの修理窓口に電話したら、修理代金は見てみないとわからないけどとりあえず送れの一点張りだったので、安くできそうな修理業者を探していました。パソコンなんでもサポート隊に連絡したところ、メーカーに頼むよりは良さそうだったのでお願いしました。ハードディスクの交換となりましたが、予想より安かったので助かりました。

対応エリア

基本情報

パソコンなんでもサポート隊(松阪市)
住所
三重県松阪市高町201−2
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市高町201−2
営業時間
定休日