パソコンなんでもサポート隊(松阪市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • パソコンが動かなくなり、取っておいたチラシにこちらのものがあったので電話してみました。

        5

        パソコン修理

        倉田 徹さん 2016.10.27

        パソコンが動かなくなり、取っておいたチラシにこちらのものがあったので電話してみました。パソコンの機種名などを聞かれ、すぐにわからずにマゴマゴしてしまいましたが、ゆっくり親切に応じてもらえたので何とか話ができました。結局、いろいろ質問に答えるうちに電源コードが抜けているせいだとわかり、初歩的なミスで申し訳なく思いましたが、最後まで優しく応じて頂いたのでうれしかったです。

      • Windows7のパソコンを使用していますが、シャットダウン操作をすると固まってしまうことがあり、最近はたびたび起こるようになったためパソコンメーカーの修理窓口に電話したら、修理代金は見てみないとわからないけどとりあえず送れの一点張りだったので、安くできそうな修理業者を探していました。

        3

        パソコン修理

        足立 はるみさん 2016.10.26

        Windows7のパソコンを使用していますが、シャットダウン操作をすると固まってしまうことがあり、最近はたびたび起こるようになったためパソコンメーカーの修理窓口に電話したら、修理代金は見てみないとわからないけどとりあえず送れの一点張りだったので、安くできそうな修理業者を探していました。パソコンなんでもサポート隊に連絡したところ、メーカーに頼むよりは良さそうだったのでお願いしました。ハードディスクの交換となりましたが、予想より安かったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンなんでもサポート隊(松阪市)の会社概要

      住所 三重県松阪市高町201−2
      電話番号 0120-857041
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL