ビギン・ザ・スタディー(安城市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のパソコンを久々に使おうとした時に壊れている事に気づき、パソコン修理の依頼をしました。

        4

        パソコン修理

        小泉 竜也さん 2016.12.13

        自宅のパソコンを久々に使おうとした時に壊れている事に気づき、パソコン修理の依頼をしました。全く動かなくなっていたので、直してもらうのに時間がかかるだろうと思っていたのですが、意外と早く修理してくれたので助かりました。また作業してくれた方が親切な方で、どうして今回こうなったのかまで教えて下さいました。

      • パソコンがフリーズしてしまったので、かなり困っている状況が発生してしまい、この業者に対応してもらいました。

        5

        パソコン修理

        吉野 南朋さん 2016.12.12

        パソコンがフリーズしてしまったので、かなり困っている状況が発生してしまい、この業者に対応してもらいました。部品に問題が発生していたので速やかに交換してもらって、大切なパソコンの修理を行ってもらいました。私はあまりパソコンが詳しくなかったのですが詳しく説明してもらう事ができたので、私でもちゃんと理解できたのが嬉しかったです。

      • ノートパソコンのDVDドライブが突然動かなくなってしまい、修理を試みましたが出来なかったので業者に修理を依頼しました。

        5

        パソコン修理

        コイケ ヨシコさん 2016.12.11

        ノートパソコンのDVDドライブが突然動かなくなってしまい、修理を試みましたが出来なかったので業者に修理を依頼しました。仕事で使っているノートパソコンなので日中は社外に持ち出す事が出来ないと電話で伝えたら、出張という形での修理をしてくれるということだったので依頼しました。不具合の原因であったクリップを取り除いてもらい、現在は問題なく動いています。

      • ネットゲームの攻略サイトを調べていたら、急に違うページに飛んで赤いドクロが出てきました。

        5

        パソコン修理

        邑野 由美子さん 2016.12.10

        ネットゲームの攻略サイトを調べていたら、急に違うページに飛んで赤いドクロが出てきました。すると、パソコンは入力を受け付けなくなり青い画面が出ました。パソコンの電源を手動で切ってから業者を呼びました。業者に先程までの経緯を話してみると、ネットゲームの攻略サイトの中にはウイルスが仕込まれていることがありますと業者は言いました。その後、業者はパソコンを初期化して以前と同じように使えるようにしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ビギン・ザ・スタディー(安城市)の会社概要

      住所 愛知県安城市今池町3丁目5−3
      電話番号 0566-96-2086
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL