パソコンドック24浜松店(浜松市中区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅で使用しているノートパソコンが突然壊れてしまい、業者さんに修理の依頼をしました。

    4

    パソコン修理

    浜野 那奈さん 2016.11.30

    先日自宅で使用しているノートパソコンが突然壊れてしまい、業者さんに修理の依頼をしました。連絡するとすぐに日程を決めていただけました。故障の原因も機械にあまり詳しくない私でも分かるように、説明してくださり本当に助かりました。幸い簡単な修理で済む故障だったので、金額も安かったです。対応も丁寧だったので、この業者さんに依頼して良かったです。

  • 以前に勤めていた会社では、パソコンの修理はいつもパソコンドック24さんに依頼していました。

    5

    パソコン修理

    奥田 綾さん 2016.11.29

    以前に勤めていた会社では、パソコンの修理はいつもパソコンドック24さんに依頼していました。業務上、夜間のパソコン利用が多く、その時間帯に修理を頼めるのはここくらいしかなく、本当に助かりました。電話一本で駆けつけて頂ける安心感はパソコンドック24の大きな特徴だと思いますね。本当に信用できる業者だと思います。

  • パソコンがウイルス感染を引き起こしてしまったので、この業者を利用して速やかに排除してもらいました。

    3

    パソコン修理

    宇多田 莉央さん 2016.11.28

    パソコンがウイルス感染を引き起こしてしまったので、この業者を利用して速やかに排除してもらいました。かなり状態が酷くて、快適な操作をする事ができませんでしたがこの業者にパソコン修理してもらう事で、しっかりと直す事ができました。ウイルス対策も色々と実施してくれたので、素晴らしい対処を行ってもらい、結果に大変満足しています。

対応エリア

基本情報

パソコンドック24浜松店(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区細島町6−5
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区細島町6−5
営業時間
定休日