ドンマイン(浜松市西区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分のプライベート用のパソコンが急に起動できなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    溝口 くるみさん 2016.10.26

    自分のプライベート用のパソコンが急に起動できなくなってしまいました。中には写真のデータが大量に入っているので、せめてそれだけは何とかしたいと思ったのですが対処法がわからず途方にくれておりました。ドンマインさんのことを知人から聞き、さっそく連絡したのですが30分くらいでお越しいただき、すぐに起動ができました。ありがとうございました。

  • 飼っている猫にデスク上のマグカップを倒され、コーヒーがノートパソコンにかかってしまいました。

    4

    パソコン修理

    ミヤザワ テツコさん 2016.10.25

    飼っている猫にデスク上のマグカップを倒され、コーヒーがノートパソコンにかかってしまいました。水で濡れてしまったパソコンは修理できないと聞いたことがあったのですが、修理を依頼してみることにしました。同僚に紹介してもらった「ドンマイン」です。コーヒーが原因の故障だと伝え検査結果を待ちました。数日後ダメになった部分の部品交換になると連絡があり、修理を進めてもらいました。買い替えになるかも知れないと思っていたので助かりました。

  • リビングに置いてあるパソコンが、誰が触ったのか不明ですがファイルが全て消えていました。

    5

    パソコン修理

    奈良 那奈さん 2016.10.24

    リビングに置いてあるパソコンが、誰が触ったのか不明ですがファイルが全て消えていました。OSも不安定な状態で、このままでは使いものにならないので修理のために、ドンマインという浜松市にある業者さんに見てもらいました。検査の結果、ファイルシステムの破損ということで、OSの入れ直しなどの作業をして頂きました。おかげでまたパソコンが無事使えるようになり、感謝をしています。

対応エリア

基本情報

ドンマイン(浜松市西区)
住所
静岡県浜松市西区大久保町4991−3
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市西区大久保町4991−3
営業時間
定休日