パソコンのお医者さんPCクリニック(岐阜市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンを操作していたら、急に動かなくなってしまったので、どうしたものかと悩んでいたところ友人がパソコンを修理したと言っていたことを思い出し、岐阜市内の「パソコンのお医者さんPCクリニック」に連絡しました。

    5

    パソコン修理

    広川 里奈さん 2016.12.31

    パソコンを操作していたら、急に動かなくなってしまったので、どうしたものかと悩んでいたところ友人がパソコンを修理したと言っていたことを思い出し、岐阜市内の「パソコンのお医者さんPCクリニック」に連絡しました。色々と見てもらい、今話題のWindows10のアップデートが問題だった事が分かりました。スタッフに再設定して頂いて無事復旧しました。大切なデータもあったので本当に助かりました。

  • パソコンに誤って水がかかってしまって、残念ながら起動する事ができなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    鬼頭 くるみさん 2016.12.30

    パソコンに誤って水がかかってしまって、残念ながら起動する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者でしっかりと直してもらう事ができ、パソコンを再び快適に使用する事ができるようになったのでよかったです。パソコン修理を行う際、どのような事象が起きているのか説明してもらって、分かりやすく教えてもらえたのが満足しています。

対応エリア

基本情報

パソコンのお医者さんPCクリニック(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条江東3丁目1−14
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条江東3丁目1−14
営業時間
定休日