ぱそこん屋ししど(七尾市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近頃パソコンの動作がとても遅くなり、私のイライラも限界に達してしまいました。

    4

    パソコン修理

    長野 さとみさん 2016.12.17

    近頃パソコンの動作がとても遅くなり、私のイライラも限界に達してしまいました。いろいろとネット上を調べてみたところ、メモリが足りないかもしれないという情報を見つけました。しかし、自分では取り付けられないので困っていました。そこで専門業者にお願いする決心をしました。さすが慣れているようでスタッフがあっという間にメモリを増設してくれました。また念のためウイルスチェックをした方が良いとのアドバイスをいただいたので、やってもらいました。本当に利用者の立場に立った接客で、頼りになるという印象を受けました。ありがとうございました。

  • ウチのパソコンがどうもウイルスでおかしくなったようなので、修理などの依頼をしました。

    3

    パソコン修理

    スギタ テツコさん 2016.12.16

    ウチのパソコンがどうもウイルスでおかしくなったようなので、修理などの依頼をしました。対応がまったくわからなかったので困っていたところ、数時間で全て解決してくれました。出張での対応サービスだったので、移動する手間も省けて良いサービスです。料金形態もサイトにあったので前もって把握した上で利用できました。

対応エリア

基本情報

ぱそこん屋ししど(七尾市)
住所
石川県七尾市古府町に25−1
営業時間
定休日
住所
石川県七尾市古府町に25−1
営業時間
定休日