ピーシーレブ(PC‐REV)(米沢市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつかバックアップしなければ、と思いながら放置していた職場のパソコンですが、ある日突然その日が来てしまいました。

    5

    パソコン修理

    梅本 明日さん 2016.12.31

    いつかバックアップしなければ、と思いながら放置していた職場のパソコンですが、ある日突然その日が来てしまいました。ハードディスクがカラカラいうだけでまったく動かないのです。途方にくれてスマホで検索したこちらの業者にお願いし、すぐに来てもらうことにしました。到着するなり作業に着手してくれて、原因はハードディスクの磁性エラーという事がわかりました。丁寧に外したハードディスクを専門の装置にかけて修復し、無事データは全て取り出せました。ありがとうございました。

  • パソコンの電源が急にダウンしてしまい、内臓HDDのデータが一部飛んでしまいました。

    5

    パソコン修理

    菅原 禄郎さん 2016.10.10

    パソコンの電源が急にダウンしてしまい、内臓HDDのデータが一部飛んでしまいました。データ復旧をお願いするために、米沢市の業者を呼んだところ、スタッフさんが家に来てくれました。HDDのエラー箇所をすべて修復してくれましたから、その後はしっかりと自分のパソコンが使えるようになりました。迅速な対応に心から感謝しています。

対応エリア

基本情報

ピーシーレブ(PC‐REV)(米沢市)
住所
山形県米沢市西大通2丁目4−29
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市西大通2丁目4−29
営業時間
定休日