おかやまパソコン市場株式会社(岡山市北区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子から敬老の日にプレゼントされたパソコンを大切に使っているのですが、最近どうも動作が重くなって使いにくいのです。

    5

    パソコン修理

    中西 直人さん 2016.11.16

    息子から敬老の日にプレゼントされたパソコンを大切に使っているのですが、最近どうも動作が重くなって使いにくいのです。どうしたものか悩んだ末に、近くにパソコンの修理屋があることを思い出して相談をしました。おかやまパソコン市場という業者です。電話翌日にスタッフが来て、あれこれと調べてもらいました。その結果コンピュータウイルスの感染が疑われるとのことで、ウイルス駆除をしてもらいました。その後は嘘のようにパソコンも快適に動作するようになり、大変感謝をしております。

  • パソコンがあまりにも重たくなったので、点検とパソコン修理を実施してもらった経験があります。

    4

    パソコン修理

    滝本 サダヲさん 2016.11.15

    パソコンがあまりにも重たくなったので、点検とパソコン修理を実施してもらった経験があります。点検結果としてはウイルス感染をしており、それが悪さをしている事が分かったので速やかに排除してもらいました。大変丁寧にウイルス除去を実施してもらう事ができ、快適に操作する事ができるパソコンとして生まれ変わる事ができたので満足しています。

対応エリア

基本情報

おかやまパソコン市場株式会社(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区中仙道1丁目4−20
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区中仙道1丁目4−20
営業時間
定休日