インデックス・パソコンサポート(小松市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 通常のウイルスとは違うマルウェアの被害に困り果てていたところ、こちらの業者様のチラシを偶然見かけたので、一縷の望みをかけて電話で相談しました。

        4

        パソコン修理

        向井 法子さん 2016.11.30

        通常のウイルスとは違うマルウェアの被害に困り果てていたところ、こちらの業者様のチラシを偶然見かけたので、一縷の望みをかけて電話で相談しました。かなり遅い時間だったのですが、すぐに担当の方を派遣して頂けて本当に助かった次第です。やはり完全な駆除は無理だったようですが、提案していただけた復旧方法に納得出来たので、その場で作業して頂きました。元のデータは諦めることになりましたが、パソコンからマルウェアは無事取除かれて動作も以前より速くなったので、結果的に大変満足しています。

      • 10年以上使っているパソコンですが、最近になって電源が勝手に切れてしまうようになり、パソコンに精通する人もいないため困っていたところ友人からこちらの業者を紹介されて、パソコンの修理行ってもらうことになりました。

        5

        パソコン修理

        阿部 聖陽さん 2016.11.29

        10年以上使っているパソコンですが、最近になって電源が勝手に切れてしまうようになり、パソコンに精通する人もいないため困っていたところ友人からこちらの業者を紹介されて、パソコンの修理行ってもらうことになりました。すぐにスタッフの方に来ていただき、パソコンの修理に入ってもらいました。2時間位でパソコンの不具合の原因を付き止めてこちらにきちんと説明をしてもらいました。無事にパソコンが直ったので依頼をしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      インデックス・パソコンサポート(小松市)の会社概要

      住所 石川県小松市大領町ハ21
      電話番号 0761-24-1783
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL