PCカンパニー(中津市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 内蔵されているハードディスクの調子が凄く悪くなってしまったので、この業者を利用して修理してもらいました。

    4

    パソコン修理

    吉岡 育二さん 2016.12.18

    内蔵されているハードディスクの調子が凄く悪くなってしまったので、この業者を利用して修理してもらいました。ハードディスクに内蔵されている大切なデータは消失する事無く、調子を良くしてもらう事ができたので感謝しています。しかも修理期間に関して、あっという間に修理をしてもらう事ができたので迅速な対応に助かりました。

  • 動作の遅かったパソコンを修理してもらって、快適な動作にまで直してもらう事ができました。

    5

    パソコン修理

    アンドウ シゲキさん 2016.12.17

    動作の遅かったパソコンを修理してもらって、快適な動作にまで直してもらう事ができました。大切なデータやツールなどが消失してしまう事も覚悟しましたが問題なく、パソコン修理をしてもらう事ができたので感謝です。丁寧な説明を実施してもらって、費用や修理期間など細かく教えてくれたので、安心してパソコン修理を依頼する事ができました。

  • 中津市には自動車工場があり、そこの関連会社で仕事をしています。

    4

    パソコン修理

    ミゾクチ ヨウコさん 2016.12.16

    中津市には自動車工場があり、そこの関連会社で仕事をしています。先日パソコンの1台が壊れ、仕事に支障が出てきました。すぐに対応できる業者を呼んでほしいと頼まれ、電話帳などで調べてPCカンパニーさんにお願いをしました。選んだ理由は迅速対応ができそうだったためです。予定通りの時間に来て頂き、すぐに引き取り修理となりました。1週間で修理も終わり、素早い対応のおかげで損失も出ずに済みました。社員一同お礼を申し上げます。

対応エリア

基本情報

PCカンパニー(中津市)
住所
大分県中津市新博多町1773
営業時間
定休日
住所
大分県中津市新博多町1773
営業時間
定休日