PCDEPOT佐賀店(佐賀市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 学生の頃から使用しているパソコンが壊れた際に、パソコン修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    藤沢 雅之さん 2016.12.26

    学生の頃から使用しているパソコンが壊れた際に、パソコン修理をお願いしました。新しいのを買うのは簡単ですが、思い入れもある物なのでかなり古いたタイプのパソコンとなりますが修理が可能か相談しました。スタッフの方はとても丁寧に修理してくれ、中身の掃除なども合わせて行ってくれました。パソコン自体はやはり古いので扱い方などのアドバイスなども頂けました。

  • USBメモリに大切な動画データを保存していましたが、ある日急に読み出せなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    白石 フミヤさん 2016.12.25

    USBメモリに大切な動画データを保存していましたが、ある日急に読み出せなくなってしまいました。思い当たる原因は、PCからデータを移動させたあとに、不注意で安全な取り外しをしなかったことです。子供の成長記録の動画だったため諦めることができず、地元のPCDEPOT佐賀店にデータ復旧を依頼しました。それなりの費用はかかってしまいましたが、無事復旧して頂きました。子供の成長記録は何物にも代えられないため、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

PCDEPOT佐賀店(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島750
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島750
営業時間
定休日