PCDEPOT佐賀店(佐賀市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 学生の頃から使用しているパソコンが壊れた際に、パソコン修理をお願いしました。

      3

      パソコン修理

      藤沢 雅之さん 2016.12.26

      学生の頃から使用しているパソコンが壊れた際に、パソコン修理をお願いしました。新しいのを買うのは簡単ですが、思い入れもある物なのでかなり古いたタイプのパソコンとなりますが修理が可能か相談しました。スタッフの方はとても丁寧に修理してくれ、中身の掃除なども合わせて行ってくれました。パソコン自体はやはり古いので扱い方などのアドバイスなども頂けました。

    • USBメモリに大切な動画データを保存していましたが、ある日急に読み出せなくなってしまいました。

      4

      パソコン修理

      白石 フミヤさん 2016.12.25

      USBメモリに大切な動画データを保存していましたが、ある日急に読み出せなくなってしまいました。思い当たる原因は、PCからデータを移動させたあとに、不注意で安全な取り外しをしなかったことです。子供の成長記録の動画だったため諦めることができず、地元のPCDEPOT佐賀店にデータ復旧を依頼しました。それなりの費用はかかってしまいましたが、無事復旧して頂きました。子供の成長記録は何物にも代えられないため、とても感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCDEPOT佐賀店(佐賀市)の会社概要

    住所 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島750
    電話番号 0952-27-3155
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL