PCDEPOT高松東バイパス店(高松市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 作業中にうっかりコーヒーをノートパソコンのキーボード部分にかけてしまった瞬間に、画面がブラックアウトして全く反応がなくなってしまいました。

      5

      パソコン修理

      坂野 夏空さん 2016.12.20

      作業中にうっかりコーヒーをノートパソコンのキーボード部分にかけてしまった瞬間に、画面がブラックアウトして全く反応がなくなってしまいました。困り果ててまずはスマホで色々調べてみたのですが、埒があかないので、故障原因を調べる過程でチェックしていたこちらの業者さんにお願いすることにしました。恐る恐る電話したのですが、応対員の方はとても親切で、落ち着いて要件を話すことが出来ました。すぐ来てくれたスタッフの方も、実に的確に修理すべき箇所を指摘してくれたので安心してお任せ出来た次第です。戻ってきたパソコンは、何ら問題無く動作しており、こちらに依頼して大正解でした。

    • なぜかブルースクリーンが大量に発生してしまって、快適にパソコンを操作する事ができなくなってしまいました。

      4

      パソコン修理

      金子 晋也さん 2016.12.19

      なぜかブルースクリーンが大量に発生してしまって、快適にパソコンを操作する事ができなくなってしまいました。そこでブルースクリーンを解消してもらう為にパソコン修理を実施してもらって、見事修理完了する事ができたのでよかったです。どのような事象でブルースクリーンが発生していたのか細かく説明してもらう事ができたので、とても説明が分かりやすい業者でもありました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCDEPOT高松東バイパス店(高松市)の会社概要

    住所 香川県高松市上天神町858−1
    電話番号 087-815-0555
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL