アビーライン・パソコン修理・データ復旧(松阪市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンの不具合を解決してもらうために、アビーライン・パソコン修理・データ復旧にパソコンを見てもらいました。

    5

    パソコン修理

    川合 ケンイチさん 2016.10.16

    パソコンの不具合を解決してもらうために、アビーライン・パソコン修理・データ復旧にパソコンを見てもらいました。動作を確認してくれた方がきちんとパソコンの状態を把握してくれて、短時間で修理を終えてくれたので助かりました。パソコンの状態はきちんと直ったし、修理費用がとても安かったので本当に満足しています。

  • ノートパソコンが起動しなくなったので、スマートフォンで検索してこのお店に直接持ち込み修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    玉木 丈雄さん 2016.10.15

    ノートパソコンが起動しなくなったので、スマートフォンで検索してこのお店に直接持ち込み修理を依頼しました。ホームページ内に詳しい作業内容や料金が掲載されていて信頼できそうだったので依頼したんですが、診断をきちんと行った上で契約するかどうか決められるので納得して契約でき良かったと思います。修理もスムーズに行ってもらえ、連絡が来てから引き取りに行きました。

対応エリア

基本情報

アビーライン・パソコン修理・データ復旧(松阪市)
住所
三重県松阪市駅部田町1724−1
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市駅部田町1724−1
営業時間
定休日