PCプラス(太田市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンのシャットダウンがきかなくなってしまい、大変困りました。

    4

    パソコン修理

    オオツキ ケンジさん 2016.10.21

    パソコンのシャットダウンがきかなくなってしまい、大変困りました。いじればいじるほどひどくなるような気がして、やはりプロにお願いしようと思ってPCプラスさんにお願いしました。シャットダウンの方は強制終了をしてからしばらくして再起動させましたが、他の部分も良く見てくれてクリーニングなどをしてくれました。きめ細やかな対応なので、何か困った時には今後ともぜひお願いしたいです。

  • ノートパソコンのハードディスクを診断したところ不良が見つかり、大事に至る前に交換しようとネットで近くのお店を調べてこちらに修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    吉岡 法子さん 2016.10.20

    ノートパソコンのハードディスクを診断したところ不良が見つかり、大事に至る前に交換しようとネットで近くのお店を調べてこちらに修理を依頼しました。いろいろと丁寧に説明していただき、値段もリーズナブルなので本当に感謝しております。パソコンの買取や購入のアドバイスも行なっているようですので、次回のパソコンの買い替え時にはいろいろ相談させて頂きたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

PCプラス(太田市)
住所
群馬県太田市新井町565−13−103
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市新井町565−13−103
営業時間
定休日