PCプラス(太田市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • パソコンのシャットダウンがきかなくなってしまい、大変困りました。

      4

      パソコン修理

      オオツキ ケンジさん 2016.10.21

      パソコンのシャットダウンがきかなくなってしまい、大変困りました。いじればいじるほどひどくなるような気がして、やはりプロにお願いしようと思ってPCプラスさんにお願いしました。シャットダウンの方は強制終了をしてからしばらくして再起動させましたが、他の部分も良く見てくれてクリーニングなどをしてくれました。きめ細やかな対応なので、何か困った時には今後ともぜひお願いしたいです。

    • ノートパソコンのハードディスクを診断したところ不良が見つかり、大事に至る前に交換しようとネットで近くのお店を調べてこちらに修理を依頼しました。

      4

      パソコン修理

      吉岡 法子さん 2016.10.20

      ノートパソコンのハードディスクを診断したところ不良が見つかり、大事に至る前に交換しようとネットで近くのお店を調べてこちらに修理を依頼しました。いろいろと丁寧に説明していただき、値段もリーズナブルなので本当に感謝しております。パソコンの買取や購入のアドバイスも行なっているようですので、次回のパソコンの買い替え時にはいろいろ相談させて頂きたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCプラス(太田市)の会社概要

    住所 群馬県太田市新井町565−13−103
    電話番号 0276-57-8031
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL