PCサポートSAM(郡山市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県郡山市在住で、パソコンが壊れてメーカーに修理を依頼しようとしましたが、データが初期化されると聞いて悩みました。

    4

    パソコン修理

    須藤 完爾さん 2016.10.29

    福島県郡山市在住で、パソコンが壊れてメーカーに修理を依頼しようとしましたが、データが初期化されると聞いて悩みました。調べたところ、データを残して修理してくれる専門業者があると分かり、連絡してみました。宅配で修理期間は2週間ほど、多少値段は高いがデータが残るので依頼しました。後日、しっかりと修理されて中のデータごと戻ってきました。

  • 私は以前パソコン関係のお仕事をさせていただいていました。

    5

    パソコン修理

    川井 勝久さん 2016.10.28

    私は以前パソコン関係のお仕事をさせていただいていました。仕事量も多く、会社でできないときは自宅に持ち帰って仕事をすること多々ありました。そんな時、自宅のパソコンが起動しなくなるという事態が発生しました。自分で原因を探すましたがわからず困っていましたが、当社をインターネットで知り連絡したら、すぐに対応してくれました。おかげさまで仕事の納期に遅延することなく進めることができました。感謝しています。

対応エリア

基本情報

PCサポートSAM(郡山市)
住所
福島県郡山市台新1丁目31−10−107
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市台新1丁目31−10−107
営業時間
定休日