PCサポートSAM(郡山市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 福島県郡山市在住で、パソコンが壊れてメーカーに修理を依頼しようとしましたが、データが初期化されると聞いて悩みました。

      4

      パソコン修理

      須藤 完爾さん 2016.10.29

      福島県郡山市在住で、パソコンが壊れてメーカーに修理を依頼しようとしましたが、データが初期化されると聞いて悩みました。調べたところ、データを残して修理してくれる専門業者があると分かり、連絡してみました。宅配で修理期間は2週間ほど、多少値段は高いがデータが残るので依頼しました。後日、しっかりと修理されて中のデータごと戻ってきました。

    • 私は以前パソコン関係のお仕事をさせていただいていました。

      5

      パソコン修理

      川井 勝久さん 2016.10.28

      私は以前パソコン関係のお仕事をさせていただいていました。仕事量も多く、会社でできないときは自宅に持ち帰って仕事をすること多々ありました。そんな時、自宅のパソコンが起動しなくなるという事態が発生しました。自分で原因を探すましたがわからず困っていましたが、当社をインターネットで知り連絡したら、すぐに対応してくれました。おかげさまで仕事の納期に遅延することなく進めることができました。感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCサポートSAM(郡山市)の会社概要

    住所 福島県郡山市台新1丁目31−10−107
    電話番号 024-953-8601
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL