あおもりパソコンサポートステーション青森店(青森市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 多くのウイルスに感染してしまったのですがこの業者に修理してもらう事で、完全にウイルス除去を実施してもらう事ができました。

    4

    パソコン修理

    植村 建さん 2016.10.19

    多くのウイルスに感染してしまったのですがこの業者に修理してもらう事で、完全にウイルス除去を実施してもらう事ができました。ここまで完璧に修理してもらう事ができるとは思ってもいなかったので、この業者を利用して良かったです。特に大切なデータなどが消失する訳でもなく、以前と同じように使用する事ができるようになったのでありがたかったです。

  • 少し前にパソコンが映らなくなり、いろいろと対処法を探っていました。

    3

    パソコン修理

    唐沢 蒼甫さん 2016.10.18

    少し前にパソコンが映らなくなり、いろいろと対処法を探っていました。パソコンのマニュアルも見ましたが、分厚いページはもはや老人の私には何が何やらさっぱりです。そこで電話帳で調べて見つけたパソコンの修理屋に任せました。青森市内にある「あおもりパソコンサポートステーション青森店」というお店です。わざわざパソコンを引き取りに家まで来てくれ、後日宅配便で修理されて戻ってきました。いざ頼りになるのは、パソコン修理屋だと強く思いました。

  • パソコンの動きが遅くなってしまったので、どうしたものか思ってあおもりパソコンサポートステーション青森店に電話しました。

    4

    パソコン修理

    相川 礼子さん 2016.10.17

    パソコンの動きが遅くなってしまったので、どうしたものか思ってあおもりパソコンサポートステーション青森店に電話しました。色々調べて頂くとメモリが不足しているとの事で新しいメモリに交換して頂きました。そうすると買った時と同じように滑らかに動くではないですか。私は何が原因とは分かりませんでしたが、こちらのスタッフは即座に原因を特定し、対策してくれました。まるで魔法使いのように見えました。

対応エリア

基本情報

あおもりパソコンサポートステーション青森店(青森市)
住所
青森県青森市岡造道3丁目1−25
営業時間
定休日
住所
青森県青森市岡造道3丁目1−25
営業時間
定休日