PCDEPOT八戸新井田店(八戸市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 定年退職した父がパソコンを趣味にしているのですが、最近そのパソコンが故障しました。

      5

      パソコン修理

      少路 優一さん 2016.10.11

      定年退職した父がパソコンを趣味にしているのですが、最近そのパソコンが故障しました。そこで私が代わって修理業者を探し、八戸市でも名前が知られたPCDEPOTさんに修理をお願いしました。原因特定から、修理の完了までとても早くて父も喜んでいました。少し料金は高いかな、と思いましたがサービスの品質は素晴らしいお店だと思います。

    • 祖父が自宅で使っていたノートPCですが、誤って落としてしまい起動しなくなりました。

      4

      パソコン修理

      竹内 礼子さん 2016.10.10

      祖父が自宅で使っていたノートPCですが、誤って落としてしまい起動しなくなりました。電源は入るので、HDDが衝撃で壊れたのだと思いました。しかし液晶画面は無事だったので、買い換えはもったいなく、地元八戸市のPCDEPOT八戸新井田店に持ち込んで調べてもらいました。その結果、やはりHDDが壊れていて交換が必要でしたが、他は問題がないため、修理は安く済み助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCDEPOT八戸新井田店(八戸市)の会社概要

    住所 青森県八戸市新井田西3丁目2−7
    電話番号 0178-30-1590
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL