有限会社ジェインの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ベランダからノートパソコンを落としてしまい、こちらのジェインさんに修理をお願いしました。

    4

    パソコン修理

    浅沼 敦さん 2016.11.29

    ベランダからノートパソコンを落としてしまい、こちらのジェインさんに修理をお願いしました。それほど傷が大きくなかったのが幸いして、きれいに修理をされて戻ってきました。さすがはプロです。データが無事ならいいなと考えていたくらいで、まさかなおるとは思っていなかったので、本当にありがたいです。

  • 変な画像があらわれて、静止画の状態でどのキーを押しても全く動かない状態でした。

    5

    パソコン修理

    葛西 洋さん 2016.11.24

    変な画像があらわれて、静止画の状態でどのキーを押しても全く動かない状態でした。どうしたものかと思い、ジェインさんに依頼しました。プロは違いますね。そんなに時間もかからずあっという間に修理していただきました。私に知識があればいいのですがネット程度しかできませんので、こういう業者さんがいてくれてとても助かります。

  • データ復旧の依頼を行いましたが問題なく対応してもらう事ができ、望んでいたデータ復旧をしてもらう事ができました。

    4

    パソコン修理

    熊谷 メイサさん 2016.11.10

    データ復旧の依頼を行いましたが問題なく対応してもらう事ができ、望んでいたデータ復旧をしてもらう事ができました。支払う金額もそこまで高くなく、十分に支払う事ができる金額だったので助かりました。またデータ復旧完了するまでの時間が凄く短くて、あっという間にデータ復旧を完了させてしまったので時間にも満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社ジェイン
住所
神奈川県厚木市岡田1丁目14−18
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市岡田1丁目14−18
営業時間
定休日